熟女

美人妻

美魔女
Category : 藤井小百合

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダー美熟女、藤井小百合のオナニーとSEX動画



レオタード姿で自宅のソファーに横になりながらおっぱいを触りながらおまんこをイジりオナニーをしながら目を閉じて悶える。そして徐々に激しくなっていき、イッた所で一人Hを辞める。それkらはカメラマンと話をする。その後は別のシーンになり、真っ赤なバスローブ姿で現れて、それを脱ぐとお歳から想像できないような派手なランジェリー下着を見につけているのだが、それがまた似合っている。ピンク色に黒いレースが付いたブラに白とピンクの透け透けのパンTにニーハイソックスを履いて登場し、ニーハイからは余ったお肉がハミ出していて、巨乳なおっぱいの下乳もブラからはみ出している。そしてその格好でベッドの上に乗り、カメラマンに頬に手を当てられ笑顔をするのだが、その感じがとても色っぽい。それkらは乳首を指でコリコリされて、ブラを外し、美巨乳おっぱいを揉まれたりして、乳首を舐められる。その後は耳を甘噛みされてクスグッたそうに悶える。それからはディープキスをしながら手マンをされて体を痙攣させながらイキ、フェラチオをする。ねっとりとしたバキュームフェラをしながら手で玉を擦ったりして、ギンギンになったおちんぽを立ちバックで挿入されて、激しくピストンをされ喘ぎながら感じる。その後は騎乗位をしてブルンブルンに美巨乳おっぱいを揺らして、最後は正常位からの顔射のぶっかけフィニッシュ。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ