熟女

美人妻

美魔女
Category : 紫艶

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演歌歌手の紫艶の混浴温泉中出しセックス動画。



某有名歌舞伎役者との不倫騒動で話題になった演歌歌手の紫艶が遂に中出しセックスデビュー。その動画の内容は若い男との混浴温泉旅行だ。まずは海に向かいイチャイチャしているシーンから始まり旅館に移動する。そして旅館の入り口や中庭や部屋で抱き合いながら濃厚キスを交わす。その後は混浴に一緒に入浴をして、他にお客さんが居ない事を確認してからお互いにバスタオルを外し、彼氏が紫艶の美巨乳おっぱいを揉んだり、四つん這いにさせて美尻を撫で回したりする。それからは彼氏が温泉の縁に座り、紫艶が濃厚なフェラチオをして途中からイマラチオをさせられる。その後は温泉の脇にアカスリ用のベッドが敷かれていて、その時間帯はアカスリをやっていないので、勝手にそのベッドを借りて性行為を続ける。紫艶のM字開脚をさせてクンニをしながら手マンをしてクリトリスもイジったりして、その流れで69をしてから正常位をする。正常位の際には爆乳おっぱいを揉みクシャにされながら高速ピストンをされてイカされてから中出しをされて大量のザーメンがおまんこから溢れ出し、お掃除フェラをする。その後は風呂から上がり、浴衣に着替えると脱衣卓球をする。そして部屋に戻るとお酒を飲み交わしてから寝室の布団に入り、浴衣の帯を外されて全裸になると彼氏の乳首舐めをしてから手コキやフェラチオでおちんぽを勃起させて、正常位をしてからお尻を揉みクシャにされながらのバックをして、美巨乳おっぱいを揺らしながらの騎乗位をして、最後にもう一度正常位をして最後も中出しで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ