熟女

美人妻

美魔女
Category : 赤城沙代

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポーンハブ】50代のセレブで美人な奥様と濃厚不倫SEX【赤城沙代】



50代のセレブで美人な奥様、赤城沙代と濃厚不倫SEX動画。まずは旦那不在中の自宅のソファーの上で質問攻めをされているシーンから始まり、数々のHな質問をされる。そして途中でロープと目隠しを出されて、まずアイマスクからされて、洋服を脱がされる。下着にストッキングの格好で体をビクビクと震わせながら待っていると、続いて男が背後から赤城沙代の手首をロープで縛ってソファーの上で横に鳴らせる。それからは首筋の性感帯や体中を体で擽ったり舐めたりすると、赤城沙代が体を痙攣させながら感じ、悶える。それからは男優が赤城沙代のストッキングを脱がして、両足を上げたまま擽り、M字開脚をさせておまんこをイジったり、巨乳なおっぱいを揉み次第たりする。そしてブラジャーを外して乳首舐めや指で乳首を攻めたりしてからパンTに手を突っ込んで乳首攻めをしながら手マンをして、途中で電マを取り出してクリトリスに押し当てて攻める。それからはパンTを脱がして電マ攻めを続けていると赤城沙代が絶頂に達し、全身をガクガクと痙攣させながらイク。そしてロープを解いて、目隠しを外すと赤城沙代が狂ったように男優に抱きつき、押し倒してパンツを脱がして濃厚フェラやアナル舐めをする。そして男優が立ち上がってイマラチオをさせてからディープキスをしながらお互いの股間を触りあう。それからはもう一度イマラチオをさせてからしばらく放置プレイをすると、我慢しきれなくなったのか、パイパンなおまんこをいじりながらオナニーをし始めて、男優が戻ってくると、直ぐに上に乗っかって騎乗位をする。騎乗位をしながら美巨乳おっぱいを揉みしだかれて、流れで抱き合いながら対面座位をしてから正常位をして、マンぐり返しの体制で突かれてからバック、寝バックをして、最後はもう一度正常位をして最後は顔射からのお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ