熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳の母がお風呂に入っていると興奮した息子が襲ってきてバックで鬼のようにガンガンつきまくる!!

2018.11.16
体型:熟女AV女優 » 小柳亜希
タグ:  巨乳 熟女 近親相姦 お母さん 不倫 素人 

独特の喘ぎ声の母(小柳亜希)。ずっと息子のチンコが欲しかったイケナイ母!いつもエロい体を家の中で胸元の空いた服を着たり裸でうろついたりと誘ってみたら、思惑どおり興奮した息子が一緒にお風呂に入りたいとイキナリはいってきて、後ろからお母さん巨乳を揉んできた!!もう乳首もビンビンで準備万端な母に気がついた息子はそのまま強引に立たせて、マンコをうしろからべろんべろん舐めて、手マンからお返しのフェラ!そのまま立ちバックへと!!待ってましたと言わんばかりに大きな声で「気持ちいい〜」と喘ぐ母に、
より興奮した息子が勢い余って中出し!!怒られるかとおもいきや、「気持ちよかったからいいよ」と許してしまうのだった。
15分02秒の動画です。

五十路の豊満ボディーの小柳亜希さんのデビュー動画!!

2018.11.16
体型:熟女AV女優 » 小柳亜希
タグ:  熟女 お母さん 巨尻 巨乳輪 

初めての撮影、それもこんなデカイチンコだと緊張しますよね?緊張してるのが逆にリアルでエロいです!
豊満なおっぱいが揺れながら、長い事バックでめっちゃつかれまっくてます!!
最後は男優さんが大声あげながら、「イク!イク!」と言うと何も合図なしで中出し!!
出した後に、ドロっと垂れてる精液をみつめながら自分のマンコを見ている姿は何故かエロく感じます。
セックスが久々すぎて、気持ちよすぎたのでしょうか?

熟れた体の柊木千里(ひいらぎちさと)が爽やか青年の息子と禁断の愛の近親相姦で中出し絶頂!!

2018.11.16
体型:熟女AV女優 » 柊木千里
タグ:  近親相姦 熟女 

趣(おもむき)がある旅館に二人きりで息子と親子水入らずで旅行にきた禁断の愛に溺れている熟女と息子。宿泊先につくやいなや、服を脱ぎはじめ長いディープキスを始める二人。愛を確かめ合うように何度も何度も見つめ合い濃厚なセックスに進んでいく!二人共息荒く、特にお母さんは相当の感度良好みたいで何度も息子のでかいチンコでイカされてます。
最後は無言のまま、大量に中に精子をドロっとだされてますが、この様子だといつもの事なんでしょうね!ww<
「あ母さん大好きだよ」「母さんも大好きよ」と行為中に何度も囁くので、愛し合ってるのがよく伝わる動画になってます。
15分08秒の動画になってます。

Hカップ美女桐谷まつりの初挑戦パイズリ無料動画!!

2018.11.12
体型:熟女AV女優 » 桐谷まつり
タグ:  巨乳 フェラ パイズリ 

動画内容紹介

パイズリしている画像

まだデビューして間もない頃の作品でかなり緊張している様子が伺えて、逆にそれが萌えます。www
ローションまみれでパイズリを男優さに教わる彼女の仕草がたまりません!!AV男優さんは細くて今時っぽい方なんですが、見た目の体格に似合わずでかいチンコをまつりちゃんの乳房に挟むのですが白くて面積の少ない水着を着用しながらパイズリしちゃうもんだから、亀頭が胸と隙間の間からでちゃっていていやらしいです!ローションまみれでそのまま射精してドロっと胸に発射しちゃいます。


kiritani_matsuri_5642-023s.jpg

動画後半ではデビュー作品のマジックミラー号での内容や体育館の体操マットの上で立ちバックでガンガン突かれてザーメンを沢山かけられる内容もあるので、38分58秒フルに楽しんでください!

【無料動画】Hカップ美女の桐谷まつりが電車で…

2018.11.12
体型:熟女AV女優 » 桐谷まつり
タグ:  巨乳 美人  

ソフト・オンデ・マンド(SOD)の伝説の作品シリーズ、マジックミラー号でデビューを飾り、雑誌プレイボーイの表紙でグラビアデビュー、その他テレビでは「恵比寿マスカッツ」に出演後、アイドルグループun panopticon girlの一員としてCDデビューまで、華々しいご活躍をされている巨乳美女の桐谷まつりちゃん!そんな美人の彼女は1996年8月15日生まれの、まだ若干22歳!年からは想像できない大人びた仕草やエロティックさを兼ね備えた、まさに才色兼備!!

kiritani_matsuri_5642-036s.jpg秋田県の出身で中学時に部活でバスケでインターハイに出場した事もあるみたいで、そのおかげで今のスーパーボディがあるのですね!!

この細い体についてる、たわわに実ったおっぱいはなんとバスト91センチ・ウエスト59センチ・ヒップ88センチのまさに「ボン・キュ・ボン!」でリアル峰藤子ですね!

動画紹介!!


こちらの動画では、大人気のまつりちゃんが高校時代、毎日の様に後をつけられて、電車の中でひどいセクハラにあっていた頃がありそんなトラウマを抱えていた彼女が、OLになって通勤していたある日、後ろから、急にお尻に感触を感じ振り返ると
「久しぶりだね」といつかの変態野郎だった!確信犯の様に彼女の自慢である巨乳はもみまくり、スカートをまくりあげパンツの中にも手をいれてきてめちゃくちゃにされてしまう。
まわりに人がいるので大声をだせば誰か助けてくれそうだが、昔のトラウマの恐怖で声がでない。
そして、誰かに助けを求めないもう一つの理由があった…
それは、恐怖で体が動かないのは事実だが実際めちゃくちゃ感じてしまっていた。気持ちいいのでやめて欲しくないとゆう気持ちもあった。


パンツ越しにシミを作ってなすがままにされる彼女、性に目覚めた瞬間でもあった。7分35秒の動画ですがヌキどころ満載なのでOLのスーツ姿のはち切れそうなワイシャツのまつりちゃんは存分に楽しめますぞ!


ot180924-kiritani_maturi-107s.jpg

【神山なな】美人ハーフ顔で豊満ボディー熟女の4P大乱交無料動画!!

2018.11.11
体型:熟女AV女優 » 神山なな
タグ:  熟女 巨尻 巨乳 手マン 

でかい肉棒を持つ4人の男にはちゃめちゃされる、ダイナミックな大乱交の15分05秒の動画です!


実際4人ですが発射は何回したかわからないくらい、顔に・お腹に・お尻に、ぶっかけられまくってます。最後は中出しまで!


素人企画によく出演されている女優さんなんですが、プロフィールは謎ですがとにかく綺麗でスタイル抜群なんですが、
おっぱいもマシュマロみたいにやわらかそうで、街ですれ違っても誰もが振り返るようなびじんですね!


終始、笑顔がたえない楽しそうなセックス大会でした!!www

【神山なな】電マでイッたら罰ゲーム!無料エロ動画!

2018.11.11
体型:熟女AV女優 » 神山なな
タグ:  電マ 美乳 美人 

素人さんに電マを当て続けてイッたら罰として、セックスとゆう悪魔的なこの企画!15分の動画になっています!


いきなりで申し訳ないのですが当ててものの、5分で負けます。www


この人はもう最初からエッチしたかったんじゃないかと思うくらい、瞬殺です。


電マを当てる前にはみんなに見られて興奮したのか、パンツにシミつくって濡らしてましたからねwww


【神山なな】モテナイ君のストレスを手伝ってくれませんか?とゆうナンパ企画で

2018.11.11
体型:熟女AV女優 » 神山なな
タグ:  熟女 不倫 素人 騎乗位 

素人さんに童貞のモテナイ男のストレスを解消を手伝ってくださいとゆうナンパ企画の15分05秒の動画です!


いかにももてなそうな男が、美人な奥さんにオナニーを手伝ってくださいと、最初は見たりするだけのはずだったが
あれよあれよと口車にのせられて、気づいたら直接おまんことチンコを素股する形になってしまい、ちょっと体制が悪いからと腰を浮かしたその瞬間、いきなり挿入されてしまいます。「ちょっと!!入ってますよ!」と嫌がったら「奥さんがヌレヌレだから滑って入っちゃいました!」とそのまま下から突き上げ、上下に奥様をガンガン突く!


この人、奥さんとエッチできなかったら一生エッチできないですからもう少しだけと更にそのままエッチを続行!
最後まですることを受け入れたら、なんと最後は勝手に中出しされてしまい、「気持ちよすぎて、我慢できなくて」と中出しを許してしまう。怒るかな?と思いきや、「足りないからもう一回してくれたら中出ししたの許してアゲル」となんとおかわりの要求しだすのでした!

巨乳のロリ美少女・渋谷果歩のセックス・潮吹き・乱交総集編無料動画!


前半は潮吹きと顔射とが中心になっていて、ぶかっけられ、ぶっかけまくってます。


大乱交プレイもたくさんの男に、もう入らないってくらい中出しされていてに妊娠確実ですねwww!


手こきで「出して!頂戴!」ってセリフがたくさんでてくるのですが、こんなかわいい子にいわれたら100%立っちゃいます。

【無料動画】豊満な巨乳の家庭教師が高校生にパイズリして勉強のやる気をださせてたら親に見てかってしまう!

2018.11.10
体型:熟女AV女優 » 澁谷果歩
タグ:  巨乳 パイズリ 痴女 美人 爆乳 

家庭教師(渋谷果歩)が親にバレて、誰にも言わないから息子にしたみたいに俺にもしてくれとパイズリを要求してきた父親。
チンコが太いので胸で挟むと、ちょうど乳首に肉棒があたり、気持ちよくてパイズリなのに自分が感じてしまう先生。


「興奮してんじゃないの?」と聞くと「してないです!」と否定するが、ちょっとまんこを触るとビック!!とした反応をみて、お父さんが「欲しかったんでしょ?じゃあ入れて上げるよ」とバックから挿入しようとすると嫌がりながらも、お尻をつきだしている。体は正直でおマンコもグッショリで隠せない程、蜜が溢れている。結局ハメて何回もハメ潮吹いちゃってます。


巨乳を楽しむためにワザと、騎乗位で巨乳をユサユサさせておっぱいを楽しむ父親。本当にエロいですね!最後は自分で腰を振って勝手にイッて、勝手に「ごめんささい!でちゃうとまらないあ・あ・ごめんなさい〜」と大量の潮をお父さんにぶっかけちゃいます。


ムチムチのロリ顔が好きな方は必見です!!。15分の動画です!


【無料動画】超巨乳の胸を持つ渋谷果歩が複数の男にめちゃくちゃにされて潮まみれ!!

2018.11.10
体型:熟女AV女優 » 澁谷果歩
タグ:  巨乳 巨尻 美女 潮吹き 美人 

豊満な体を持つ若熟女でスライムみたいに柔らかそうなおっぱいな上につるっつるのパイパンで、とんでもない潮を吹きまくりのシーンを集めた、32分02秒の動画です。


全身ツルツルでいやらしいコスプレばっかりの内容で全身ツルツルなので、潮や汗でビショビショになった体でセックスしてる映像はいやらしさが更に増してます!それに加えて中出しなどでドロドロになったマンコもグショグショで見応え十分で、
抜ける動画になってますよ!!


豊満なおっぱいが好きな方は集まれー!

母と義母の二人に取り合いのようにチンポを弄られて近親相姦を超えたドエロ動画!

2018.11.09
体型:熟女AV女優 » 新尾きり子
タグ:  近親相姦 熟女 お母さん 爆乳 

本物の母(新尾きり子)と育ての親の(浅井舞香)が息子のデカチンを必死に取り合うバトルが勃発!!息子はただ、なすがままにされてしまい、フェラチオ一つも大喧嘩!片方が竿を舐めていると、片方が玉を舐めて、「なんであんたが竿舐めてんのよ!」とどつき合いギリギリの女のプライド同士がぶつかる。


息子の意思も関係無しに勝手に騎乗位して交互に激しく挿入するが、最後は本物の母に思いっきり中出ししたが、それに嫉妬した義母が「もう一回でるわね?」と強引に挿入しようとするが、もう厳しいと終幕を迎える。12分51秒の動画です。

保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ