熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料動画】Hカップ美女の桐谷まつりが電車で…


ソフト・オンデ・マンド(SOD)の伝説の作品シリーズ、マジックミラー号でデビューを飾り、雑誌プレイボーイの表紙でグラビアデビュー、その他テレビでは「恵比寿マスカッツ」に出演後、アイドルグループun panopticon girlの一員としてCDデビューまで、華々しいご活躍をされている巨乳美女の桐谷まつりちゃん!そんな美人の彼女は1996年8月15日生まれの、まだ若干22歳!年からは想像できない大人びた仕草やエロティックさを兼ね備えた、まさに才色兼備!!

kiritani_matsuri_5642-036s.jpg秋田県の出身で中学時に部活でバスケでインターハイに出場した事もあるみたいで、そのおかげで今のスーパーボディがあるのですね!!

この細い体についてる、たわわに実ったおっぱいはなんとバスト91センチ・ウエスト59センチ・ヒップ88センチのまさに「ボン・キュ・ボン!」でリアル峰藤子ですね!

動画紹介!!


こちらの動画では、大人気のまつりちゃんが高校時代、毎日の様に後をつけられて、電車の中でひどいセクハラにあっていた頃がありそんなトラウマを抱えていた彼女が、OLになって通勤していたある日、後ろから、急にお尻に感触を感じ振り返ると
「久しぶりだね」といつかの変態野郎だった!確信犯の様に彼女の自慢である巨乳はもみまくり、スカートをまくりあげパンツの中にも手をいれてきてめちゃくちゃにされてしまう。
まわりに人がいるので大声をだせば誰か助けてくれそうだが、昔のトラウマの恐怖で声がでない。
そして、誰かに助けを求めないもう一つの理由があった…
それは、恐怖で体が動かないのは事実だが実際めちゃくちゃ感じてしまっていた。気持ちいいのでやめて欲しくないとゆう気持ちもあった。


パンツ越しにシミを作ってなすがままにされる彼女、性に目覚めた瞬間でもあった。7分35秒の動画ですがヌキどころ満載なのでOLのスーツ姿のはち切れそうなワイシャツのまつりちゃんは存分に楽しめますぞ!


ot180924-kiritani_maturi-107s.jpg
関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...