熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻で美人マッサージ師をビジホに派遣して旦那との欲求不満生活を聞いたところでセクロスで中出しwww



仕事でビジネスホテルに宿泊した際にヌキ無しの派遣型のマッサージ師を呼んでみた。
女性のマッサージ師だけの在籍ってことだったので、特に指名はすることなくフリーで入ってみた。
それから1時間後ぐらいに女の子がチャイムを押しドアを明けると予想以上の美人さんの登場。
年齢は大体30代前半ぐらいであろうかという容姿。
シャワーを浴びてベットに戻ると既にタオルが敷いてあって施術の準備が整っていた。
早速サービスを受けてみると国家資格を持ってるだけあり、かなり気持ちのいいマッサージだ。
受けながらも話を聞いてるとマッサージ師さんの年齢は32歳で旦那とは結婚して7年目になるそう、既に5歳になる子供が一人居て何不自由はない生活ではあるが夜の営みは子供が大きくなっていくにつれて一切無くなったという。
長い時間施術を受けていると下ネタや家族など色んな事に突っ込んでも答えてくれるようになった。
そんな中で調子に乗ってチンポを目の前に出すと「やめてください!!」と最初は嫌がりつつもたまに施術する振りしてチラチラ見てるのがわかったので興味はあるようだ。
同意無く人妻の胸を触ると、かなり恥ずかしそうに嫌がったりしたがそれも少し時間が経つと乳首の先のビンビンに立たせて感じまくっていた。
ベロベロと乳首を舐めると「あっ!!あっ!!ダメです…」と言いながらも女の顔になっていた。
勢いに任せて押し倒し、乳輪からマンコへと手を伸ばすと下のヴァギナはもうびちゃびちゃで指を入れて軽く手マンするとジャブジャブ潮吹いた。
体をビクつかせてベットに寝ている彼女の口元にチンコを持って行くと何も言わずに夢中でフェラしてくれて玉の裏から竿の先っぽまで丁寧に舐めだした。
四つん這いにさせて、もう一度指でイジってると濡れがどんどん激しくなってきたところでいきり立った男性器を擦り合わせてバックの体位で挿入。
すると奥さんは子犬のようにキャンキャンと泣き叫ぶ。
「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」と声が出る度にパンッ!!パンッ!!パンッ!!パンッ!!パンッ!!パンッ!!パンッ!!と軽快な音を立てる。
おめことちんぽが出し入れし合ってお互いの愛液が絡み合いクチュクチュとエッチな音が部屋中に響き渡る。
何度も激しく正常位や騎乗位、そしてバックでガンガン突きまくり続けると人妻マッサージ師が「イクッ!!イクッ!!イクッ!!イクッ!!イクッ!!イクッ!!イクッ!!イクーーーーーーーーーーーーーーッ!!」言い出したところで生で入れてたの忘れて中出ししちゃいました。
腰をガクガクさせて横たわる人妻は種付けされたことに気付かず最高の顔をしていました。
【Pornhub】
関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...