熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【熟女・人妻】40代のババアのリアルセックス!!AV面接に自ら応募して面接官のちんこ欲しさにむしゃぶりつくようにフェラする姿がなんか痛々しい。。。



少し品のあるおばさんのセックスって見たくないですか?
30代はまだまだ熟女には遠く、肌のたるみやおばさん独特の雰囲気を出すことは出来ません。
40代の「ババアとヤリたい」という男子は世の中に五万といます。
ただ塾女系風俗に行っても理想的な女性に当たることも少なく、滅多に会うこともなく、
本当に理想の熟女とセックスは困難になってきてます。
そんな中で質の良い動画を見つけました。
AV制作会社に自ら勇気を出して応募してきた熟女動画です。
やはり旦那との肉体関係が一切無く、でも人間としての欲求は物凄く高いようです。
少しエッチな話しただけで濡れてしまうとかwww
面接だけと思ってたのに、面接官のお決まりのテクニックチェックでいきなりちんぽを咥えこんでしゃぶりつきます!!
段々気分がノッてきて、今度は下着の上から胸やおまんこを弄りだし、ついにはフェラしながらオナニーしちゃいますw
本当にセックスがしたくて我慢が出来ないようで、頼んでもないのに硬くしたちんぽ自分のおめこに擦りだし、男が入れたくなるように誘ってきます。
面接官も男ですからそのまま生でピットインしちゃうんですが、指を噛んで声を我慢してるつもりのようですが大きな声が漏れるほどに感じまく、5分程度動かしただけで直ぐにイッてしまいます。
でもまだ満足出来ずに、そこから2回目に突入!!ソファの上で正常位、騎乗位、バック、駅弁をあらゆる体位でイキマクリますww
やはり日本はこういったエロい女性が家庭と国を支えてるんだと改めて思い知らされました。
関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...